お問合せ・資料請求

WORKS施工事例

© KAYA House All Rights Reserved.
2022/04/16
平屋 新築 施工事例

バリアフリーのみんなの家 吉備高原の暖かい日だまりのお家です。

吉備高原でご家族とともにフラワーショップを営むK様は、プランターからオーナメント、アレンジメントに使う材料などの置き場の確保に悩まれていました。

お家を建てるなら「お客様を招いて教室ができるスペースが欲しい」、「ご両親が安心して過ごせる場所がほしい」とお考えになり自然にあふれた吉備高原に素敵な平屋のお家を建てられました。

DATA:所在地 吉備高原 床面積:78.00㎡(23.59坪) 平屋

アンティーク風のお洒落な玄関 バリアフリー設計のスロープ

こだわった観音開きの玄関ドア。一見するとアンティーク風ですが実は最新式のサッシ。気密性抜群で寒い冬の外気もシャットアウト

さすがお花屋さん、素敵な玄関リースですね!

駐車場から玄関へと続く動線上には、スロープを設置。バリアフリー設計のこのお家は、お客様にも好評です。

全室バリアフリー 庭と一体感のあるリビング

庭と一体感の感じられるリビング。デッキから直接出られるこの場所は、バーベキューなどでも大活躍。

少しでもLDKを広く使おうと、キッチンは壁付けに。おかげで、家族が全員で過ごすスペースもできました。

将来ご両親と住むことも考えて、全棟バリアフリー化。洗面脱衣室も車椅子でも大丈夫なように広めに設計されています。

可愛い小物 お家の中も外も… さすがお花屋さん、素敵な時を感じられるお家です。 

お花屋さんのK様の優しさがいっぱい詰まったお家です。スコップの壁飾り素敵ですね!

CONTACTお問い合わせ

新築・リフォームに関するご相談・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。