お問合せ・資料請求

NEWSお知らせ

© KAYA House All Rights Reserved.
2023/04/19
お知らせ お知らせ

吉備中央町の活用したい補助金

吉備中央町には、豊かで活力のあるまちづくりの促進を目的として、さまざまな支援制度が用意されています。

令和4年度の補助金をご紹介します。

吉備中央町には、移住・定住、就業・就農、空き家、結婚・子育ての補助金など、支援策がいっぱい準備されています。

吉備中央町は、岡山の中心、おへその位置にあります。 地盤は固く、地震、水害などの災害の少ない地域です。

吉備高原都市を中心とする街で、地元の皆様、岡山県、吉備中央町、地元の企業が力をあわせて「未来と自然が美しく共存する新しいかたちのネイチャータウン吉備中央町」を目指して活動しています。

私たち、かやハウス(カヨー建設)もその1社として吉備中央町への移住、住み替え、就業、就農のお手伝いをさせていただいています。

今回は、吉備中央町の補助金などの支援策についてお知らせします。

 

うれしい吉備中央町の補助金です! 

住宅・宅地・空き家関連情報

移住・定住関連情報

移住・定住をお考えの方はぜひご覧ください。

吉備高原に移住して、農業をしたい、自然とともに働き、暮らしたいとお考えの方はぜひご覧ください。

就業・就農関連情報

結婚・子育て関連情報

吉備中央町は、結婚・子育てなど、うれしい補助金が充実しています!

何といっても、吉備高原で暮らすうえで結婚、お子さんの誕生はいちばん大切ですね。

一人ひとりが希望をもって暮らせるように吉備中央町は町をあげて応援しています。

詳しくは吉備中央町 定住促進課にお問合せください。  せんたく日和 – 吉備中央町ホームページ (kibichuo.lg.jp)

私たち、かやハウス(カヨー建設)は吉備高原より発信しています。お問合せおまちしています。

CONTACTお問い合わせ

新築・リフォームに関するご相談・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。